これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

1日目!!  バアムクーヘン!

初日はバアムクーヘン班でした(´∀`*)

初日なんで店長さんからお話してもらってから着替えて朝礼でした!

 

最初にしたのはバアムクーヘンを同じ大きさにかっとして容器に入れる作業です!

これがなかなか持つのが難しくてとても柔らかいのでやさしく持ちます。

かけちゃったりしたら出せなくなることもあるので集中力けっこういるんですよ?

 

次は生地作りを見してもらってあとで少しまぜました!

素手で笑   いや まじですよ!手でまぜるんです!

手に生地がまとわりつく感じがこう oh…(´・ω・`)みたいなwww

言葉にあらわせんww

 

そして焼く!!     …のを見してもらいました!

とっても大きい機械でしたー。  めっちゃ高温らしくって部屋の中は30度、機械の前で作業するところは40度ほどあるそうです:(;゙゚'ω゚'):

たたせてもらったけど暑いですねー。    夏とか地獄ですやん\(^P^)/

まー すごかったです!機械も職人の技も♡

 

そこから お昼でご飯たべました。 クッキーいただきましたぁ(´∀`*)やった。

 

午後からは卵を割りましたー。  8000g近くを30分で頑張りました!

なかなか 一生懸命だ じぶん。

それと クーヘンのなかの棒に紙をまく作業!

ちょっとむずかしかったけど覚えれました(^ ^)

ピーンってはらないといけないのがちょっと苦戦でした…。

でも 合格って言ってもらえた!!

 

今日はうまくいきました(n‘∀‘)η

アルバイトに来れるっていわれたし 就職おススメされました笑笑

 

最初は不安だったけど楽しかった!!

 

お土産に切れはしもらいましたよー!わぁぁぁいい♡

 

わたし頭のなか幼児レベルですがじつはやれば出来る子なんで(ゝω∂)てへぺろ