これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

2日目!工場!!

今日は別の食品加工っていうんですかね?

そんなかんじの所で働きました!!

商品にシールはったり機械にカップをセットしたり黒豆の仕分けとか!

 

特に仕分けは手作業だったんでめっちゃたいへん!

目がまさしくムスカ大佐並につかれるんですねー笑

しかも量がはんぱなくて目がログアウトしそうでした(´∀`*)わはは

まー 内容は濃くなかった。うん。

でも 地味にA型のわたしにはあってるような気がした。

 

お昼はお弁当たべてたらにお菓子もらった♡

シュークリームとどら焼きとチョコ!(^^   こえるわ!!

まさに天国とみせかけて地獄ですか おい。

うまいわ ばかやろー!!

 

まー 今日も頑張りました。 ちゃんちゃん。

 

明日は販売でごわす(`・ω・´)