これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

3日目!販売!!

えっと 販売ですね、うん。

まぁ 最初店のそうじを軽くして商品に賞味期限のシールはったり箱つくったりバアムクーヘンつめたり いろいろでした!!

 

あ、もちろん接客?らしいことはしなければいけなかったんですが^p^

お客様がはいったら「いらっしゃいませぇー!!(笑顔)」でていったら「ありがとうございましたぁー!!(笑顔」って…   え…?  むりじゃん^p^p^p^p^

こんなに客来て欲しくないとおもったのはひさびさです笑

試食すすめたり買った商品わたしたり…

いじめですかww

 

あ、でも最後にシューにクリームを詰める作業は楽しかったです(´▽`)