これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

4日目!製茶!!

今日は製茶!!…の前に店の周りをお掃除と朝一の会議に参加しました!!

眠かった…!!   掃除は手がつかれましたね はい。

 

そして午後は製茶!!

機械にお茶の葉ぶっこんで仕分けしました!!

いろんなお茶を試食させてもらいました!

渋いお茶はちょっと苦手でしたが…^p^p^p^

でも おいしかった!(´∀`*)

形、大きさで味・色・香りがちがうのでそれをブレンドしてのむそうです!

 

そこが職人技なんですね(`・ω・´)すっげ。