これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

5日目!生焼厨房!!

ついに…!最終日でした!

まず 最初にわらび餅をカップに分けてムースつくって流し込んで空気ぬいて冷やしてフタしてシールでとめてはい完成ー。って作業しました。笑

 

むずかしかった…。 カップにムースつくしたいへんでしたよー。

 

次にどらやきにあんこおいてクリームしぼってふたするのしました!

手の体温でクリームがとけるから気をつけてしぼらなきゃいけないらしいです!

ちなみに 私は最後とけてどろってなりました(ゝω∂)てへぺろ

体温あついんかねぇ??

 

そんで 午前は終了!!

 

午後は家族に感謝の思いを形にしようってことでケーキのデコをさせてもらいました(´∀`*)

おもしろかった!!!

そしてなんか式みたいのをあげてもらい職場体験おわりました。

 

 

結論↓

やっぱり食関係の職場って衛生面も大事だし接客も大事なのでいつもお客様のことを考えてしているんだなぁとおもいました!

それにお菓子にいつも感謝の気持ちをつめこんでだしているからお客様にもおいしいってかんじられるのかなっておもいました!

 

ちゃんちゃん。笑