これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

はい!久々の登場です!!笑

どーもどーもー。

皆さんお久しぶりですー(´∀`*) すごく久々の更新ですねー_(:3 」∠)_

あれです。ねむいです。←

 

えっとですね… まぁ見てくれる人いないと思うんだけどいたらいいなぁって思って(´・ω・`)

ブログ書いたわけなんですが…。

 

まぁ おさらいからいきましょうぜぃ!

 

うごメモで活動してましたー。「るるる」でしたー。ネーミングセンスありませんでしたー。

 

あとツイッターしてます。「ぺあこ」です。IDは「@west_pear920」でございます(`・ω・´)

 

ピクシブしてます。「梨の子」です。たまーに投稿してたり…!!

 

あとですね!進撃ドハマりしました!!!

まじエレンきゃわたんだし、兵長くそいけめそだし、あるみんまじみんみんしてるしうっほおおおおおおってなってまーす(´∀`*)

 

それとアジカンだーいすきになりましたー(*´ω`*)  みんな聴こうね。おすすめだよ。

 

 

あ、最後に友達にペンタブ借りて描いたエレンだったなにかをさらしときます。ww

画力まじ向上しなんす。

f:id:pear_japan0211:20130726215628p:plain