これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

うっへぇぇぇぇいい!!((

今日 課題テストだったー。^p^

案外 問題とけてよかったぁ。ヽ(*´∀`)ノワーィ

んとねー、 社会以外は一応でけた!!  数学がいちばんできた気がするー。^^

社会は… うん… ふれないであげて…(ノω・、) ウゥ・・・

県の名前とかしるかよぉぉぉぉぉ!!!!!!

暗記系が苦手だとあらためておもいました。ちゃんちゃん

 

 

これから のろのろと勉強しますよぉぉ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

 

なんかね、1日でおぼえたら1日で忘れる的な…??

無能な頭の持ち主がここにいます。←

 

うーふーふー。もうテストmj爆発しなさいな