これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

もうすぐ13参りじゃああああい!!←

 

フライングでっせ。笑

 

明後日にするんだよー(´∀`*) なんか着物着て写真撮るんだってよ!!

 

そんで神社行って儀式的な何かをするはず…。←おい

 

うん 着物が似合わないことなんて自覚してるからっ(ノД`)

 

ちなみに白の着物だぜぃ。  死装束じゃないからね!!?

 

見えるかもしんないけど多分大丈夫b

 

まぁ そこは帯とかでなんとかなるでしょ。笑

 

13参りのことについてはこのブログにかくかうごで実録だすかのどっちかで!