これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

テストおわたん\(^P^)/

社会と英語きらいだわー。

むりだよ。   英文つくれんし社会はもっと基本的な問題だしてよ!!(ノД`)

 

見事に間違いが多すぎて泣けます笑笑

 

理科は眠すぎてテスト一通り終わってすぐ机に突っ伏して寝てやったぜ!!((どやぁ

 

数学はそれなりにできた!!(`・ω・´)やった

国語は地味に間違いが多い気がする・・・。

 

勉強の話してたら友に「ロストワンかよwww」って言われてしまったww

 

えぇ そうです 数学と理科は好きですが国語がどうも駄目なようです。

 

とりあえず PC解禁じゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!←