これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

リア充率がはんぱないことになってる。ww

なんか部活内のリア充率ぱねぇよ!!!!

 

まさかの50%。ww

なんか こわいわー…。   みんながこわい…。

よくそんな付き合えるなぁ って思いまする。

だって めっちゃこわいじゃん!!!    男子とつきあうとか!!

見てるのがいちばん。←    中1だし。w

っていうか 私は勇気がない!((きりっ    高校が理想だなー…。

 

誰も得しないな。w  私の理想なんて。www

 

 

おっきくなったら付き合いたい・・・。←

 

 

 

 

え、どーでもいい??     しってるー。w((殴