これぞ どうでもいいブログ!^p^

どうでもいいブログです。w ちまちま更新するとかしないとか。w← ただの独りごとだとでも思っといてください。笑

たこやきパ―ティ!!!

家でたこパしたー。^^

 

あれってあんがい丸くすんの難しんだねー…。

すっごく苦戦しましたわー。  

 

めっちゃ具だくさんでおいしかったぁ。((o(≧∀≦o)

キャベツの量はんぱなかったし。ww

んでも うまかったよ!  逆にしっかりしてて好きだった。^^

 

 

おばぁ様と生地の入れ方で口喧嘩しましたわい。ww

私は一気にどばどばーっといれるんだけど  おばあさんはちまちま一個一個いれたほうがいいらしい。w

 

しょうもない喧嘩ですよ、うん。ww

 

 

 

 

でも うまかった!!!